Korin25の日記

スポーツ大好き38歳会社員です。いつの頃からか女性ホルモンが足りないんじゃないかという疑惑を抱き始めたリアルな今をお伝えしていきたいです。 こんな人もいるんだと勇気を持ってもらうもよし、哀れむもよし、現在妊活中です。

採卵!の予定が…

こんばんは、こりんこりんです。

 

いよいよ採卵当日の朝を迎えました!

朝8時にクリニックへ行きます。

精子を持ち込みますがクリニックの予約時間から3時間以内にとらないといけないのでちょっと早めに起きてもらって、ごにょごにょ…。

 

性行為をしてはいけない為、その気になってもらって笑、マスターベーションでとります。専用の容器に精子を入れそれをまた専用のサーモスみたいな保温器に入れ傾けないように持っていきます。

 

そして朝ご飯は抜きで、忘れ物ないかな、大丈夫かな、ドキドキしながら電車で向かいました。

 

着いてすぐ精子入った容器を預け、処置室へ。

 

ここで大変な事に気が付きます。

 

看護師さん :  お薬全部飲めました?

こりん :  ?お薬? え  !!!

 

処方されてた2週間分の薬を飲むのをすっかり忘れていた事に…。

 

なんてこった!!!

うっかり!全部丸ごと飲んでない!!存在を忘れていたのです!!!

 

うわー最悪…。

 

看護師さんも驚いていて、お恥ずかしい限りですが…先生に確認してもらったらやはり今回は採卵中止に…。

 

うわーん!!!

何やってんだー自分!!!

 

そんな事ありますか?

採卵に喜び過ぎてそんな大事な事忘れてしまうとは…。

 

本当にショックです。。。

 

という事でやっとの事で辿り着いた採卵の機会を自ら棒に振ってしまうのでした。

 

もうショック過ぎて、言葉が出ません。

 

 

仕方ないのでまた調整期間になり、また来月数値が良ければ採卵となり…。

はぁ…。浮かれ過ぎてたんだなぁ。

 

という事で採卵できずまた1周期を何も出来ずに過ごすこりんこりんなのでした。

 

とほほ。

 

つづく。。。