Korin25の日記

スポーツ大好き38歳会社員です。いつの頃からか女性ホルモンが足りないんじゃないかという疑惑を抱き始めたリアルな今をお伝えしていきたいです。 こんな人もいるんだと勇気を持ってもらうもよし、哀れむもよし、現在妊活中です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

不眠解消!

こんにちは。しばらく妊活病院通いはお休みしておりましたこりんこりんです。 なぜかと言うと、 医師への不信感?的な。それだけではないけども。 まぁ大した話ではないのですが… 排卵日確認する為診察を受けました。 まだ排卵しないかなー、○日にまた来てく…

妊活中の不眠③

最近はもっぱら睡眠確保に夢中のこりんこりんです。 相変わらず21時就寝は続けていて、それにつられて夫も就寝時間が少しずつ早くなってきました。いいことだ。 未だ夜1回は起きてしまうのですが睡眠で日々の疲れが取れるようになってきたし、漢方のおかげか…

妊活中の不眠②

こんにちは、こりんこりんです。 前回不眠についてお話ししました。 下記気を付けて過ごしているとお伝えしましたが、 ・21時にベッドに入る(眠れないので早めに入って少しでも睡眠時間確保) ・20時以降携帯見ない(ブルーライトカット眼鏡も購入) ・19時頃ま…

妊活中の不眠

こんにちは、こりんこりんです。 前回お伝えした様に、色々とあり不眠症になってしまった件について… 眠れないって辛いですね!!! こんなにしんどいのか泣 助けてくださーい!!! ってやっぱり自分で助けるしかないので、解決策を今回も検索しまくりまし…

妊活漢方効果は?

こんにちは、こりんこりんです! 前回お話しした漢方のご報告です。 飲み始めてもう1ヶ月が経ちました。 結果、いいです! 虚弱体質の様な、なかなか元気が出なくて怠いなーって感じることが多かったのですが、漢方スタートから1週間で あれ、なんか元気かも…