Korin25の日記

スポーツ大好き38歳会社員です。いつの頃からか女性ホルモンが足りないんじゃないかという疑惑を抱き始めたリアルな今をお伝えしていきたいです。 こんな人もいるんだと勇気を持ってもらうもよし、哀れむもよし、現在妊活中です。

不眠解消!

こんにちは。しばらく妊活病院通いはお休みしておりましたこりんこりんです。

なぜかと言うと、

医師への不信感?的な。それだけではないけども。

 

まぁ大した話ではないのですが…

 

排卵日確認する為診察を受けました。

まだ排卵しないかなー、○日にまた来てください。と言われ数日後その指定日に再診しました。

 

 

したらもう排卵した後でした

 

 

いや、仕方ないのは分かるんです。読み違えもあるでしょう(毎回だと嫌だけど)

でもその時の先生の対応がすっごい無責任な感じで。

 

あーもう排卵してますね、今日タイミング取ってください〜

以上、みたいな。

 

ってかお前が今日来いって言ったよな、それなのに!急に育ったんだね、とか、ごめんね、とか、この数日間に起こった出来事簡単にでも説明とかもなく、お金だけは同じく取られるという。

 

1回4,000円。今回は2回分+タイミングはかれず。は?無駄金?

 

わざと間違えて2回分搾取することとか出来るのかなーとかふと思ってしまい、必ず妊娠するっていう実績のあるたいそうな医師でないなら診てもらうだけ無駄なのかなー

とか、なんかそういうマイナス感情が先走ってしまいまして。

 

だったら今は身体作りしようと。

筋トレでマッチョ!ではなく、健やかに過ごししっかり眠る、というストレスを減らす生活を!

 

なので出勤は週1.2にし、夜21時前後就寝を意識した生活にしてたら…

今や夜ぐっすりです!

 

不眠も解消され元気いっぱい!!

 

私は病院に行くことがストレスで、だって受付の人もいつも感じ悪いしさー、でもやっぱり行かないとダメなんだろうから泣、もう次は体外受精ですネ。

 

何度も次は体外!って決めてきたけどなかなか踏ん切りがつかず先延ばしにしてきました。

だってすごくお金かかる!

けど補助もあることだし、踏み出さねば!

 

そんな39歳の夏です